P a i n

担当||はしもとりょうすけ
副担||やましたともひさ∞やすだしょうた

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
放置すみません
今年は中03で
受験生になるんですよ
はい
なので軽く放置します
また時々現れます((笑
| にっき | comments(5) | trackbacks(0)
NEWS魂ムード
行って来ましたぴかぴか

3塁側
スタンド2列目
でした猫ひらめき
| れぽ | comments(0) | trackbacks(0)




あけまして





おめでとう






ございます















今年もよろしく
お願いします口紅




じゃんぷ魂は外れましたあせあせ
だから行ってません失恋
はっしー居たんですよね、
ああ行きたかったポロリどんっ
安田の舞台も結局
取れませんでした、
何とかして行きたいですねぴかぴか

∞の写真集買いましたあ揺れるハート
章大かわゆすバナナ


NEWS魂はスタンドですひらめきぴかぴか
ドームのスタンドってパー
まあ学校休んで行ってきまーするんるん
| にっき | comments(0) | trackbacks(0)
NEWS魂ドーム当たりましたぴかぴか
バックのジュニアが気になるのですがウチワは山Pにしようかなあ、と思ってますおてんき

ジャンプ魂もJチケットで申し込みましたあチョキ
当たると良いなあラブラブ揺れるハート

章大の舞台もあるんですよねひらめき
ウェブがずっと繋がらなくて結局取れなかったんですよねどんっ
プレイガイドで頑張りまーすっ猫ムード


お金使ってばっかだあお金
洋服ほしいけど買えないあせあせ
| にっき | comments(0) | trackbacks(0)
はい、∞の写真集まだ買ってませんあせあせ
仕方がないパー時間とお金がないんだものどんっ
中身が凄い気になるーっモゴモゴ爆弾

あー、来年受験生なのに大丈夫かしら雷
絶対コンサートとか普通に行っちゃうパー
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.